やるな、ベースマガジン

blog

今では立ち読みして気に入った特集のときしか買わなくなりました。

ただ、今月号は買わずにはいられませんでした。

特集的にそそられるものはなかったのですが表紙に気になる文字がありました。
画像の右下をご覧くださいませ
譜面ページの表紙にはこんなことが
立ち読みしながら泣きそうになったので速攻レジへ行きました。

偉人特集やよくわからん新人アーティスト特集、謎のグラビア?的なコンテンツばかりでつまらん雑誌に成り下がったなと思っていましたが見直しました。

もしかしたら編集部にけいおん!!がきっかけで、楽器を始めた人がいたりするのかしら。

アニメ業界だけではなく楽器業界にも楽しい話題を振りまいてくれたけいおん!!と京都アニメーションに改めて感謝をしなければなりませんね。 あのような事件が二度と起こらないように願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました