元気です。そろそろMGドム(新)でるし

blog

元気です

年末年始の挨拶もすっ飛ばします。
忙しすぎました。
放置しすぎました。
年末から仕事がバタバタでのんびりプラモのことを考える気にもなりませんでした。
昨今のガンプラの治安も悪すぎるし。
そんなネガティブモードでしたが今月は噂のアイツの発売月です。

MGドム

仕事も先が見えて少し心に余裕ができたタイミングで公式から新規箱絵の公開。
とてもかっこいいです。テンションアゲアゲです。
新規ランナー追加のアップデート版なのでそこまで新しいものではありませんがテンションアゲアゲです。
何が変わったのか知りたかったら公式ページへGOしてください。
このブログでこまごま書くよりもわかりやすいですし。
ガンダムベースが抽選販売にするなどいろんな情報を目にするとamazonで2個予約できたのってすごいことですね。
本当は3個欲しかったですが少しでも欲しい人に行き渡ることを考えて2個にしました。
転売目的?んなわけあるかい。
そんなことするほど腐った人間ではございません。
一つ組んでもまだストックがあるという安心感のためです。
大人の力です。
手元に届いたら旧版と比べて一通り眺めたらバシバシっと組んでしまおうと思います。
レビュー等はその辺のYoutuberのやつでもみといてください。

おまけ

昨年フォトウエディングをしてきました。
物撮り用にガンプラを作成しました。 制作期間は4日(在宅ワーク環境を生かして仕事の合間に全力で塗装を行いました)
  • 合わせ目処理なし!
  • 表面処理なし!
  • 見えないとこ塗らない!
式場のスタッフにも好評で良かったです。
誰かに褒めてもらうのってやっぱりうれしいですね。 みんな褒め合って生きていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました