ガンプラ一番くじを引いた結果は!?

模型

何回引こうか?

25日(土)からガンプラ一番くじ2021がはじまりました。

大人ですからね。

子供よりは財力あります。

一回なんてちゃちいことはしません。 2回引きます!!
5回でも10回でも引けばいい?

ノンノンノン

くじはワクワク感が大事です。



買い占めなんてそんなクソつまらないことはしません。

転売ヤーじゃあるまいし。 さて、くじの結果ですね。

何が当たったのか!?

EG(エントリーグレード)ストライクガンダムファイル+ステッカーセット!!
※3個ありますが1つは妻が引いたものです(クリアファイル)
本命はマグカップでしたが店頭未発売のEGストライクガンダムが当たったのは嬉しいですね〜(現在発売中)
くじの景品だからといって勿体ぶってもしょうがありません。

なので

早速作ってみた!!

制作時間は20分もかかりませんでした。
最高に作りやすかったですね。

ほー、ここはこういう風になってるのかーと感心しながらブツブツ言ってたらあっというまに完成。

せっかくのエントリーグレード

ここはあえてパーツを手でもいで組みました。

カッコイイポーズ!

袋と同じポーズにしようと挑戦しましたがイマイチ決まりませんね。


肉眼でみるとよく決まってるんですけどね。

撮影は難しいです。
コンビニ寄ったときに景品残ってたらまた引いてみようと思います。
くじのワクワク、楽しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました