ドムの日に間に合わなかったドム

模型

進捗はこんな感じです。
ちなみに捨てサフが水色なのは過去作業の余り塗料なので深い意味はないです。

まだ2瓶残ってるのでしばらく登場することになりそうです。

表面処理まで済ませてこの後はサフ吹き(2回目)を行います。

表面がきれいに整っていることを祈ります。

しかし、この辺りの工程に入ると途端に気が重くなるのはワタシだけでしょうか?

せっかくキレイに表面処理したのに着色を失敗したらどうしよう。

トップコートでゴミが混入したらどうしよう

脳内でどうしよう祭りが開催されてしまいます。

そのせいでネオジオングもなかなか進みません。

残るは両肩バインダーとプロペラトタンクのみ。どちらも大物です。

なんとか年内には終わらせようそうしよう。

モチベーションを保つために

来年のザクの日にむけて大物に手をつけようかと思います。
旧キット 1/60 量産型ザク


とりあえず瞬着でバシバシッ!と仮組みしてみました。
(瞬着は硬化するだけなのでテンション掛ければ外すことが容易です。※付けすぎ注意)

手で持つとこんな感じです。
ボリューム感たまらないですね。
残り期間は約5カ月くらいでしょうか。
なんとか間に合わせられるように頑張ってみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました