リベンジ達成間近!?ダブルループができたかも!?

blog

仕事では意識低い系。

趣味では意識高い系。

プラモデルからゲームからヨーヨーから楽器まで満遍なく楽しんでおります。

画像は7月の休日出勤帰りに購入したLOOP720
97年当時、成功させることができずに諦めていたダブルループにもう一度挑戦すべく毎日てんやわんやしながら練習しました。

あれから3ヶ月…

ダブルループができた!!


軌道は不安定ですが一応ダブルループになっております

その雄姿をご覧あれ!!
どうでしょう!

意識を高くもって毎日コツコツ練習したら3ヶ月でここまでできるようになりました!


早くもリベンジ達成です。
そしてまさかの「いいね」が30件突破!!

世間の皆様からみれば小さな数字ですが、ワタシにとってはこれは完全にバズってます。


久しぶりに達成感を感じました。

毎日コツコツと続けるこのスタンスを仕事に活かせばよいのでしょうが、残念ながら仕事に関しては意識低い系。

この意識の高さは現在進めているプラモデル(旧キットドム & ネオジオング)に活かしていければと思います。

おまけ : LOOP720のセッティング

  • 赤スペーサー(両方)
  • 使用ストリング : FIST SALUDのLOOP STRING
ループが安定し始めたら片面を青スペーサーに変更して新しい技にもトライしてみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました