またまたお台場にユニコーンガンダムを観に行っちゃいました。

blog

先週に引き続きまたもやお台場へユニコーンガンダムを観に行っちゃいました。

展示公開から1週間経ったし少しは落ち着いてのんびり観られるかなーなんて思ってましたが全くそんな雰囲気じゃありません。

東京テレポートで下車し、ダイバーシティに向かうと17時前にしてすでに人がワラワラ大渋滞。

こりゃ今日も人混みの中で観るのかーなんて思いながらもこんなに沢山の人に観て頂けるだなんて自分ののとのように嬉しいなーなんて小学生レベルの感想が思い浮かんだり。

17時のプログラムが終わったあとフォトデッキに行けたのでそこで1枚パシャリ

木など遮る物がなく良いアングルで撮影できました。

空も綺麗ですなー

そのあと19:30のプログラムまで時間があるので今回もガンダムベースにおじゃましました。

というかお台場にユニコーンガンダム 観に行くのとガンダムベースはセットです。是非行ってみてください。

9/30締め切りのガンダム00のキャンペーンを思い出し対象キット購入してギリギリ応募完了。対象キットは1/144 ガンダムエクシア トランザムモードを選択しました。当選したらいいな~

[amazonjs asin=”B001M5BK6U” locale=”JP” title=”HG 1/144 GN-001 ガンダムエクシア (トランザムモード) グロスインジェクションバージョン (機動戦士ガンダム00)”]

先日PGシリーズでガンダムエクシアの発売も発表ましたし、まだまだダブルオーシリーズも盛り上がりますな。

[amazonjs asin=”B075ZXST4L” locale=”JP” title=”PG 機動戦士ガンダム00 ガンダムエクシア (LIGHTING MODEL) 1/60スケール 色分け済みプラモデル”]

欲しいけど出来上がってないガンプラたちががが・・・orz

 

さて、ちょうど良い時間になったので再びユニコーン立像のところへ

相変わらずものすごい混み具合。

前回観た19:30のプログラム「機動戦士ガンダムUC RE:MIX0096」が終わりそのまま20時のプログラムを観るためにその場で待機。

おや?近くでビールの匂いが。飲みながら観るなんて羨ましいぜちくしょう。痛風じゃなければ。。。

20時から始まるのは「機動戦士ガンダムUC Special Moive “Cage”SawanoHiroyuki[nZk]:Tielle」

曲にあわせてさまざまな発光パターンがありとても綺麗で見とれてましたり。

澤野さんとガンダムUCの組み合わせは間違いないですな。

詳しいプログラムの内容はこちらから

 

周りもすっかり暗くなり、空を見上げてみるとなんとお月様ではないですか。

これは是非ともユニコーンと一緒に。

月とガンダムだなんステキじゃないの。良い構図で撮れました。

 

今度は日の出とユニコーンを見てみたいですな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました