個人的に気になったニュースまとめ【新ネタ】

blog

ネットで気になったニュースを3行くらいのコメントを付けてさらっとまとめました(‘ω’)※サムネの猫は関係ないです

捕りすぎよね

食べすぎよね

捨てすぎよね

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180624-00010000-chibatopi-l12

知的障害の弟をもつ身としてはこの手の記事はいつも考えさせられますね…

綺麗ごとだけじゃ済まされないのよ。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

プログラミングの授業はゲームの動く仕組みを教えるだけで良い。

そこからプログラミングに興味を持った子に対し、なにかしらの課題を与えて学ぶ機会を与えるのが理想。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180624-00050005-yom-soci

以上!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました