週末ライフ

blog

先週は5連休を取りまして、初日は前回記事の鉄道博物館に行ってきました。大宮まで来たついでに駅メモでニューシャトルもコンプリート!

鉄道博物館については前回の記事からどうぞ。

連休2日目

ACIDMANのツアーファイナルに行ってきました。

バックスクリーンの映像とバンドサウンドが見事に調和し、今作の魅力をフルに引き出していました。

個人的には彩の前後編を聴けたのが最高に嬉しかったです。この曲を聴けたらもうACIDMANのライブに行けなくてもいい!!ってくらい大好きな曲でして、まさか早くもこの時が訪れてしまうとは。。。

そんなこと言いながら機会があればこれからもガンガン観に行きますけどね。

ツアー初日のZepp東京とファイナルの日本武道館の2つを観に行けたのは最高に嬉しかったです。

応援してます。ACIDMAN

連休3日目

後輩のバンドの打ち合わせ・相談でした。16時からあれこれしたのですが気がついたら22時。こんなに長時間スタジオにいたのは久しぶりでしたねー。

今週からツアーも始まりました。なかなかにステキな作品です。興味があったら聴いてくださいな。

ディスクユニオン新宿店にサイン入りポスターが飾られてました。

連休4日目

なにしたっけ。。。

あ、二子玉川に行きました。せっかく遠くまできたしなに食べたい?と連れに聞いたら、ビックボーイがあることが判明し「ビックボーイに行きたいっ!」とのことでシャレオツタウンに来たのにファミレスでハンバーグを食らってきました。

あと蔦屋家電に連れていったらザワザワしたそうです。あの空間って異質に感じるあたりワタシ達は意識低い系であることは間違いないようです。

連休5日目

覚えてない(‘ω’)

さすがにゆっくり過ごした気がします。

そんな5連休でした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました