江戸川区花火大会2018に行ってきました

blog

江戸川区花火大会を観にいくのも今年で4回目。

とにかく派手なんですよここの花火大会は。

連れの自宅が徒歩圏内なもので散歩感覚で観に行ってたのですが、今年は広めのシートを持ってくつろぎながら見てみようということになりました。

18:30頃、篠崎公園到着。

天気が良いのもあり、早い時間から眺めが良さそうな場所はすでにシートで抑えられていました。

場所選びに時間を掛けすぎるとどんどん空いているところが埋まってしまう気がしたので、多少木が被ってもゆったり出来そうなところにしようと選んだ場所がここ。


※丸印のところに座って矢印の方向を見ています

最後のプログラムだけ撮影してみました。半分くらい木に重なってしまってますが肉眼で間近で観れれば充分じゃないですかね??

打ち上げ会場から近いので迫力も申し分なし

周りに人が少なかったので2人で寝転がりながらのんびり鑑賞しました。

完璧な全景を求めない人には篠崎公園オススメです。

けど一度くらいは有料席で観るのもありなのかしら?と思ったりね

欲は尽きませんな

コメント

タイトルとURLをコピーしました