2019年振り返り

blog

当記事を見るタイミングによっては2019年も終わりましたね。

今年は元号が「令和」に変わりました。
ついに結婚もしました。
ほんと、人生なにがあるかわからないもんです。
他にもいろいろ。

そんなMr.INOOEの2019年の盛りだくさんな出来事を振り返ってみます。

入籍

8年お付き合いさせていただいた方と6月9日に入籍しました。
昨年の9月に相手のご両親と食事をし年末には義実家で一泊。
3月にワタシの実家がある青森に連れて行き、5月は両家顔合わせの怒涛の半年。

これからも夫婦で協力してのんびり頑張っていきます 。

引越し

婚約のタイミング?で同棲を開始しました。
10年住んだアパートを離れるというのはなかなかにエモい気分にさせてくれましたね。
かなりボロボロになるまで住まわせていただきましたが引き渡し日には不動屋さんに長く住んでくれてありがとうお礼を言われました。
ここでの10年間が私を成長させてくれました。こちらこそありがとうございました。

そして、住みたくない街ランキング上位の小岩に引っ越しました。
変な人は多いけど治安は別に悪くないわよ。

駅前は便利だしみんな引っ越せばいいのに。
10年間、ありがとうございました。

さらばSLAYER at Download Japan 2019

スラッシュメタルこそ人類最強の音楽。
SLAYERのおかげでこんなに立派に育ちました。
Angel Of Deathで出会いAngel Of Deathで見届けることができたこんな素晴らしいことはありません。

Slayer Forever !!

ACIDMANとenvy

奥さんの引きの強さは異常。応募したライブほぼ当たるんだもんな~
ACIDMANは6回くらい観に行きましたね。金沢遠征も楽しかったです。
ライブが少なすぎてなかなか機会がなかったenvyもようやく観ることができたのでうれしかったです。

周囲にはメタルが最高だの最強だの言い散らかしてますがこういうジャンルも好きなんです。

マシーネンクリーガー

趣味を減らすどころか増えていく。
今年はずっと興味があったマシーネンクリーガーのキットに手を出しました。
ガチャーネンから始まり、今はスーパーボールを制作中。
ガンプラよりも自由に仕上げられるので気が楽でとてもよいです。

Bongo6(ベース)を買う

出会いは突然やってきます。運命感じますよね。
あの値段はワタシに買え!買わないと後悔するぞ!と訴えかけていました。
必殺「頭金半分と無金利分割払い」は最強です。
DreamTheaterの練習が楽しいです。完コピはキツイけど。

たぶんもうベースは買わない(予定)

自作エフェクター始めました

楽器を作りたくてしょうがない欲求をぶつけるべく秋頃から自作エフェクターに手を出しました。
とりあえず初心者向けのブースターとゲルマニウムファズ、あと昇圧回路を作離ました。
バンド生活を送っているときにやっていれば良かったと後悔するくらい勉強になっています。
来年も引き続き作る予定です。販売?しませんよ。

自己満足の趣味ですからね。

バンド活動

こわーい先輩(当時)にお声掛けていただきましてバンド活動をすることになりました。
各々家族がいたりするのでメンバーの都合が良い時にスタジオに入っています。
練習ペースは2ヶ月に1回と少ないですが、みなさん元々はバンドマンですのでなんとか7割くらいの形に持っていけてしまうのがまた凄い。
とはいえ、ライブの予定は未定です。

曲調はとてもシンプルでラウドな感じのさわやか系。
たまにボーカルが吠え、ツーバスがドコドコ踏まれスネアがスタスタしばき倒され、ギターとベースがザクザクかき鳴らされたりしますが、子供から老人まで聴けます。癒しサウンドてんこ盛り。
ほかにもいろいろとやってますがぱっと思い浮かんだのはこれくらいかな?
とりあえず日々楽しくワイワイ生きてます。

2020年もよろしくお願いいたしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました