2020年、夏。

blog
感染者(もしくは濃厚接触者)が風評被害で自殺したというのを一時よく耳にしましたが最近はめっきり聞きませんね。

調べても情報も大して出てこない。

他人の情報を鵜呑みにし正義感をかざして拡散する前に一度自分の中に落として発信しないと頭の悪さがすぐにバレまっせ。

まず先にしっかり調べましょう。

それから、首相が辞任表明をしたことであれやこれやと大盛り上がりですね。

予想通り叩く人があちこちから出てきましたがその前にかけるべき言葉があるでしょうに。

「お疲れ様でした」

本人に直接届くことはなくてもこの一言を思うことくらいできないと残念な人間になりますよ。
こんな時だからこそ人として正しくありたいと感じますね。

だれのためにもならない近況報告

ほら、だれのためにもならないでしょ?
そんな夏でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました