雑記 : あっという間に6月かい

blog
マスクしてますか?

体調不良、健康管理ならいいんですよ。それは意味のあるマスクです。

外すのが怖い?そうね、落ち着くまでつけたらいいよ。

周りがつけてるから?周りが全裸ならあなたも全裸になるのかい?

しっかり自分で判断して行動しようぜい。

ワタシはコロナウイルスは否定しないし反ワクでもないし陰謀論者でもございません。

そこらへんの人間です。

しかし、今年の春はヘイトのたまる情報で溢れかえりましたねー。危なくメンタル持ってかれるとこでした。そんな簡単にやられませんけどね。

当ブログは趣味に関する記事がおおいのでめんどくさい独り言はここまで。

模型のお話でございます。

過去にスケールモデルたのしーい!!みたいな記事を投稿してますが、熱がおさまることなく今も作っています。

現在5機同時進行しています。同時進行といえば響きは良いですが単にあれもこれも手をつけて行ったら途中のものが5つ溜まっただけです。

ハセガワのトムキャット、スーパーホーネット、F-35ライトニングII、ヘルキャット、タミヤのサンダーボルト、マスタング

あ、6機ですね。

一応サンダーボルト、マスタング、ヘルキャットは塗装も終わってデカールの段階なので近いうちに完成するでしょう。

その次はライトニングとスーパーホーネットかな。

トムキャットがねぇ、噂に聞く通りかなりの癖モノでして、本音を言えば今作ってるのを捨てて簡単なキットで作り直したいレベル。とにかく難しい。

これもまた学びだと思って頑張ってみてますが完成が先かゴミ箱行きが先かってとこですね。



以上、雑記でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました