歳をとりました。プラモデルも増えました。

blog

歳をとりました。


先日25日にハピバスデイを迎えたワタシ。

無事35歳になりました。

高校を卒業してすぐに上京したので、そろそろ人生の半分は東京で過ごしたことになります。

地元の記憶はほとんどなくなってしまいましたが、それは常に今を楽しんで生きているからだと思うんです。

コロナ禍はろくなもんではないですが。

「なにもないなら財布にするよー」とか言われるのですが、在宅ワークになってから外に出ることも減り、電子決済も取り入れてるのでわざわざ財布っていうのもなー。

やっぱり誕生日で貰うなら楽しいものがいい。ということで予算内で好きなガンプラを買ってもらうプランにさせていただきました。

いざ、ガンダムベースへ

昨今のガンプラブーム(転売ブーム?)の影響かラインナップに乏しいのは否めないですがいつ来ても楽しいガンダムベース。

幸運なことに発売してから一度も目にすることができなかったHGUCバウンドドックの再入荷日と重なりました。もちろん確保です。
REのヤクトドーガも発見。もちろん確保。
MGのF2ザクを発見。ザクのバリエーション機も最近見つけられなくなりましたからね。もちろん確保。
ずっと買うか買わまいか悩んでたハイゼンスレイIIラーもせっかくなのでカゴにどーん。

4箱しか選んでいませんがどれもこれも大型キットになるのでちょうど予算内に収まりました。

さすがに手で持って帰ると移動が億劫になるので配送サービスを利用させていただきました。

関東近郊であれば140サイズで2000円くらい。


そこを我慢すればもう一つくらい買えますが楽を選びました。

配送料は自費なのでいいんです。

ガンプラ到着

ガンダムベースデザイン段ボール!!
配送手続き時に自ら選んだので驚きはしませんが、いざこの箱で届くと嬉しいものですね。

ありがとう。クロネコのお兄さん。

開封!!

楽しすぎますねー
知ってはいますがこれは楽しすぎます。少年のように喜べます。
妻には毎年このスタイルでお願いしようと思います。

さて、何からパチ組みしましょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました