【Cosmosage 】 WHEEL OF DOOM

blog

音楽活動をしていた時にとてもお世話になった先輩がいます。

WHEEL OF DOOM
official website

最近youtubeに曲をアップされていたので、久しぶりにじっくり聴いてみたのですがやっぱりカッコイイ。

少しブレているときにこの曲を聴くとなんか正されるんです。

メロディが綺麗なのもありますが、とくに後半の叫びが心身に響きます。

自分の代わりに感情を吐き出してくれている感じ

何年も前ですが、shinさん(vo)が体調不良のままライブをしたときがありまして、
声の調子が良くないにも関わらず上記のパートで叫んだんです。

負担が掛からないわけがない。

全く声になっていなかったんです。

それでも叫んでたんですよね。

そして、そんな状況にもかかわらず、演奏隊はものすごいパワーで表現するんです。

もう凄すぎて圧倒されて涙でました。

あぁ、このバンドは本当にやべぇなと。
すごい先輩に出会えて本当に良かったと。

自分の音楽活動期の中で大事な出会いでございます。

数年ぶりにお会いした時も覚えててくれてうれしかったなー

今年は新譜が出るらしい。
今度こそ出すみたいです。

楽しみだ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました