暑すぎてどうしたものか2019

blog
出勤して同僚と最初にかわす会話で季節を感じますよね。ワタシの職場はこんな感じです。 暑いねー これが出なくなったら秋の到来ですね。 今回は駄文になるので思ったこと感じたことをツラツラ書いていきます。

吉本の件

盛り上がりましたねー。まだ盛り上がってるのかしら?加藤の乱は良かったと思いますよ。私情で公共の電波を使うなとか言われてるけど民法なら別に構わないと思います。加藤の行動が業界を変えるきっかけになるだけでも意味はあるでしょ。芸人なら芸だけで勝負しろ、食えないなら自己責任などと苦言を申されている先輩がいるとかいないとか。それは加藤とか若手芸人にではなく会社に言えばいいのに。加藤がんばれー。期待してます。

京都アニメーションの件

ワタシも良い歳になってきたのもあり、今後の生き方を考えている最中に悲しい事件。 亡くなったスタッフさんの人生が途絶えてしまったと思うとなかなかに辛いです。犯人に対する感情は苦しんで◯ね!としか思いませんが、いつまでも負の気持ちを抱えていては亡くなった方々にも申し訳ないのでせめてもの気持ちとして、スタッフさんたちが作り上げた作品を観て精一杯楽しもうと思います。

KenKenとJesseが大麻でタイーホの件

おバカ!やっててもいいけど捕まるな!!そしてニュースにあったKenKenが陽性反応を隠すためにブリーチをしてそのついでに馬場さんと同じ赤青ヘアーに染めたのが事実なのであれば自らDragonAshのサポートを降りるべきだ!ってのは言い過ぎかしら。いや、そんなことはないはず。KenKenよ、もう少し大人になりましょう。この国は性格悪いぞ。少しは長いものに巻かれて上手く動こう。じゃないと潰されちゃうよ。

とにかく

令和よ、少し落ち着こうぜ。 以上、駄文ですた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました