駄文。

blog
世間は新型コロナウイルス。

あなたもあなたが気になってるあの娘もあなたが嫌いなアイツもみんな頭の中は新型コロナウイルス。

新コロちゃんモテモテじゃん。

まじファックオフ。 世間はマスク。

あなたもあなたが気になってるあの娘もあなたが嫌いなアイツも頭の中はマスクマスクマスク。

マスクのことしか考えさせてくれないくらいマスクのことばっかりニュースに取り上げられる。

ついでにその辺の売れてないバンドマンも取り上げてやれよ。

夢見させてやんなよ。
ライブハウスは悪くない!

ライブハウスは悪くない!

言いたいことはわかるが少し落ち着け。

お前ら何年日本人やってるんだよ。

ファッキンジャパニーズはネガティブワードに過剰に反応し寄ってたかって叩く習性があるのは前からわかってんだろ。

こういう時は世間がライブハウスというワードを忘れるまで沈黙しておくんだよ。

流行に乗っかるクソファッキンジャパニーズは飽きたらすぐに忘れるんだから。

頃合いを見てしれっと復活したらいいよ。

演者側から燃料投下ダメ絶対!! 吐き出したかったのは取りあえずこんなものか。
駄文、失礼しました。
サムネはワタシの可愛いヨメナンス

コメント

タイトルとURLをコピーしました