購入しました!鉄道コレクション 長野電鉄3500系冷房車(N3編成)2両セットA

blog

長野電鉄3500系が発売されました!

鉄コレだし発売してすぐには売り切れることはないでしょーなんて思ってたら入手困難になりあっという間にAmazonとかでプレ値になっているみたい。。。

幸いワタシはヨドバシ秋葉原でギリギリ入手できました。いやー、危ない危ない。

それではサクッと見ていきましょうか

パッケージ

付属品

無線アンテナのみ

いつもの鉄コレのようにデカールとディスプレイレールは入っていませんね。

3503

3513

台車

連結させてみる

パンタグラフ(集電装置)を交換

部屋に余っているパンタグラフがあるくらいには鉄道模型沼にハマっているみたいです。

細かいとこいろいろ

窓ガラスの曲面もしっかり再現されていますね。車番などのインレタもキレイです。

窓やコルゲートもしっかりしていますね

見づらいですが床下機器も再現度高いです。ウォッシングしたら雰囲気がぐっと高まりそうです。

これは数セット入手してジオラマを作ってみたくなりますね。

今入手困難になっているぽいですがおそらく増産すると思いますので、買い逃した方は少し待ってみるとよいかと思います〜

営団3000系への展開も期待しちゃいますね〜

ではでは


コメント

タイトルとURLをコピーしました