ポケモンGOバレンタインイベント始まったぜ!!

blog

2/9からポケモンGOの新イベントが始まりましたね

今回はバレンタイン企画でピンク色のポケモンが出現しやすくなっているとのこと

そしてイベントの定番になった

  • 飴が2倍
  • 連れ歩く距離が半分で飴貰える

こちらもスタート

待ってましたー

そしてピンク色のポケモンとですが今のところ下記が出やすくなってますね

  • タマタマ
  • ピッピ
  • プリン
  • ベロリンガ
  • ヤドン

ピッピ・ベロリンガ狂のワタシとしてはこのイベント中に捕まえまくりたいです

卵もベビーポケモンが孵化しやすくなってますね。

2km卵からさっそくププリンが生まれました。

昨日ざっと降り立った駅でマップを見たところこんな感じです

小岩駅周辺

ピッピー!!

錦糸町駅周辺

ベ・ロ・リ・ン・ガ!!

二子玉川駅周辺

ヤドーンどーん!

週末を利用して、降り立った駅や立ち入った地域でスクショ撮って追加したいと思います。
ポケモン散策の参考にどぞ

進化ラッシュ用のポケモンも乱獲せねば。
待ってろよポッポ!!

ポケモンGOプラス買うか悩むね…
[amazonjs asin=”B01H482N6E” locale=”JP” title=”Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)”]

むむむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました