2024スタート

blog

新年のご挨拶

あけましておめでとうございました。

元旦からとんでもないことの連続ですが自分だけでもブレずにドシっと構えていきましょう。

人にやさしくしたいならまずは自身の安定よ。

よし、年始からとても良いこと言ったワタシ。

年末なにしてた?

30日、31日、1日と大阪にいました。

目的はLUNA SEAのライブ

LUNA SEA DUAL ARENA TOUR 2023
-END OF DUAL-

大阪・大阪城ホール
12月30日(土)
MOTHER OF LOVE, MOTHER OF HATE
12月31日(日)
UN ENDING STYLE -COUNTDOWN SPECIAL-

20年越しの夢を叶えてきました。

95年のLUNATIC TOKYOをビデオやDVDでアホほど観てたワタシにとってはとても信じられない体験でした。最高の時間をありがとう。

年明けて

1日の昼頃の新幹線で東京へ戻り、自宅で小休止して妻の実家へ移動。
地下鉄で移動中に能登半島での地震発生。

能登半島は新婚旅行で訪れた思い出の場所ということもありなんともいえない気持ちになりました。

今は落ち着くのを願うばかり。復興したら再訪します。金落とさせていただきます。

そして翌日の羽田空港での事故。海上保安庁の方々が悔やまれます。

今年はどう生きるか

ブレない

これに限るかと。

前を見て楽しくいきます。

ということで引き続きいろいろ作ります。

ブログをたまに覗いてくれる方、どうぞ宜しくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました