マシーネンクリーガー展に行ってきました

blog

このベストなタイミングでマシーネンクリーガー展が八王子市の夢美術館で開催されているということで行って参りました。
(開催期間ラスト2日だったの滑り込みで観てきましたが正しいです。) ここからはスマホに収めた画像をただひたすら並べていく構成になります。
細々説明できるほど知識はないのでマシーネンクリーガーとはなんぞや?という方は下記リンクを読んでみてくださいませ。 wiki : マシーネンクリーガー

いざマシーネンクリーガーの世界へ

A.F.S & S.A.F.S

ファルケ

オスカル・ナッツロッカー

ルナダイバー

原画など

良いものをたくさん見れました。
※載せていない画像がたくさんありますがとりあえずここまでで…
今度キットも購入して自分なりのマシーネンを作成してみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました