3月と4月を振り返ろう

blog

アッというまに時が過ぎなにがあったのかパッと思い出せない。

ということで、思い出してみます。

一つ言えるのは4月はとても楽しくなかったということくらいか。

仕事がね、恐ろしくないほど楽しくなかったのです。

詳細に愚痴を綴ったところで良いことなんで1ミリもないので3行にまとめてみよう。

  • 現場の案件と社内政治に巻き込まれる
  • 何がスイッチがわからんヒステリックお局様の機嫌探り
  • 部署全体の雰囲気悪化。ファッキン!!

さてここからはポジティブに振り返ろう

積みゲークリア!

世界観に惹かれてけっこう前に購入してた『深世海』

寝る前に1日1時間ほど、総プレイ時間10時間強くらいでクリアしました。

水中の移動なので最初のうちは操作性はよろしくないですが、次第に慣れてくるもんで結構楽しかったです。

TimmyとJan Ray完成

エフェクターです。

友人とスタジオで弾き比べしてみましたが別物だなと感じました。

とりあえずリスペクト的な意味でTimmyの方が好みです。

JanRayも悪くはないです。が、やはりほぼ同じ回路でオリジナル設計を謳うのは違う気がしました。

木工遊び

新木場の『もくもく』でブビンガとシャムガキの板材を購入しマウスパット的なものとコースター的なものを作りました。

久しぶりに小刀や鉋で木工作業をしましたがとても癒されました。

仕上げは長年愛用させていただいてるワトコオイルで。

無心になれるものはこれからも続けていきたいですね。

満足

散歩

花見をしたりね。
都立大島小松川公園の小松川千本桜まつり。とてもよかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました