週末ライフ

しばらく更新していなかった週末ライフシリーズ

ガンダムNT観たよ

ツレも観たがってたので一緒に観てきました。ワタシは公開2日目に観ていますが、2回目でも熱がまだ冷めておらずワクワクして楽しめました。

とりあえず感想

  • コロニー落としの描写がエグい
  • フェネクス綺麗
  • 撃っちゃうんだなー!!
  • ネオジオングがウネウネ
  • オレは〇〇になる!!
  • やっぱ大人って汚い
  • 隊長系のオジサンたちはいちいち心に響く名言を残すよね

もう一回観たくなってきたな。。。

最近は小説(原作?)を読まずに映像を先に観るのが正解な気がしています。過度な期待をしてしまいますからね。

映像と音の迫力を楽しみたい人には最高にオススメできます。

原作厨にはオススメできないかな。

ほら、ガンダムマニアって面倒くさい人が多いじゃない。宇宙世紀信者とかさ。

合コン?仲人?

夕方からワタシの後輩とツレの同僚を合わせるご飯会?合コン?を実施

なんかスゲー疲れました。

とりあえず後輩よ、会う=ルックスはOKってことなんだから細かいとこ潰して(箸の持ち方とか)スキを減らそうか。

あと日和るんじゃない。

日曜日

映画とご飯会の気を遣いまくった疲れで特になにもせず。

まあ、のんびり過ごしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました