明けました2019

blog

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年振り返り

昨年の新年の挨拶

流りにながされる

2018年も流されまくりました。

ニンテンドースイッチを買ってポケモンレッツゴーを同僚とワイワイお話して盛り上がりました。
横須賀イベントも楽しかったしポケGOはほんとよくできたコンテンツですね。

ロックマン11も楽しかった~

仕事に関する技術のスキルアップ

難易度の高い技術にそんなに取り組んだ感じはしませんでしたが、プロジェクトレベルで言えば達成感のある仕事に取り組めたかなとは思います。

バンドの土台を作るぜ

未達成・・・
今年も予定が立て込んでいるので厳しいかな~
メンバー探しをあとにして作曲から始めるほうが良いのかもしれませんね。

ガンプラのペースダウンを図る

ペースアップしてしもーたしもーた。
なんならエアブラシとコンプレッサーも新調してしもーた。

積みプラも増えてもーたもーた。

鉄道活動のペースダウンを図る

たぶんできた。いや、同じくらいか・・・
まぁ、生活に悪影響は出ていないので良し。

上記以外に、夏コミ・冬コミ(どちらも最終日のみ)に参戦したり、帰省ついでにローカル線を観にいったりいろいろ活発に活動した2018年でした。

2019年はどう過ごす?

下記の目標は引き続き継続します

  • 流りにながされる
  • 仕事に関する技術のスキルアップ
  • バンドの土台を作るぜ
  • 鉄道活動のペースダウンを図る

新規目標

模型制作のペースアップ

ちがうんです。ペースアップして積んでいるのを片付けたいということです。

ゴルフ(打ちっぱなし)の正しいフォームを身に着ける

いろいろありましてね、お義父さん(年内予定)にゴルフの正しいフォームを教わりました。
せっかくご指導いただいたので少しでも定着させて気持ちよく打ちたいですね。

あと、上記の通り、年内に入籍します。
なにも事件が起きなければ入籍できるはずです。

2019年も宜しくお願いいたします。


コメント

タイトルとURLをコピーしました