仕事に政治もちこむんじゃねー!!

blog

久しぶりのボヤキ

ボヤッキー

いまの現場で人事異動があったのですが、いろいろ仕事の引き継ぎとか担当の変更とかあるじゃない?

まぁまぁ、辞令だしねそのへんはいいのよ。

 

なにをボヤいて書きなぐりたいかって、

 

仕事に社内政治持ち込んでかき回すんじゃねー!!

 

まわりがみても明らかにおかしい人選。

まともに機能してない人に高負荷で大変な前任の仕事を引き継ぐとかやめろマジで(:3 」∠)

 

後任が一生懸命で伸び代があってまわりを見れてるような人なら問題ないしサポートしますよ。

 

実際はちがうの

 

明らかに裏の動きが見えるのよ。

ワタシだけじゃない。

みんな察してる

 

あれは社内政治

 

当の本人はヤル気オーラに満ち溢れているがちがうの。

おそらくなにかの力で選ばれたのよ。

 

その崩壊を招くヤル気やめてマジで切実に。

 

 

現場で常駐するのはいろんな世界に触れることができる楽しみがあるからなのよ

 

社内政治でかき回される現場を立て直しに来たわけじゃないの

 

久しぶりに気持ちが荒ぶったので書き殴りました。

 

ここまて読んでくれたひとスミマセム。

 

 

この荒ぶったテンションでスラッシュメタル弾いてきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました